S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ポケットマルシェ
昨日は友達親子と、海遊館にいって来ました~

久しぶりに行くと、なかなか面白いものですね





次回6/3の、ポケマル出展決まりました

頑張ります
[2012/03/24 13:48] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いろいろ
昨日、一昨日と鳴門や倉敷に友達親子と観光して、高松でうどん食べたりと
たくさん遊んできました(#^.^#)

今日は、来月に行く韓国旅行のお金を払いにアルルに行ってきました(#^.^#)

昼からは広陵町にある、おうち雑貨&ラッピングのお店Petit cadeux-tonton
さんで、委託を始める事になり、納品にいってきました(#^.^#)









ラッピングの教室もされていますよ



プチカドゥートントンで、覗いて見てくださいね
[2012/03/22 22:37] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
タックスカート
今日は午前中はオーダーいただいた、ペチパンをお届けして、
午後はタックスカートをお渡し出来ました(#^.^#)
オーダー頂いたPetite Noixさんはとっても細くて7号サイズ!
エメラルドグリーンのリネンに、ウエスト部分に赤いリバティでポイントにしています


とっても良く似合ってるでしょ

昨日は、奈良の猿沢の池近くの創作イタリアンで、息子の野球チームでの友達たちと、女子会してきました


メインまで、写真辿り着きませんでした
美味しすぎて撮るの忘れてました

さあ、今日の夕方からアメリカからの友達親子がお泊りに来てます
明日は鳴門に行って、うどん県にお連れして来ます(#^.^#)
[2012/03/19 20:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネイル
昨日、久しぶりにネイルしてもらいました
春バージョンです

[2012/03/16 08:53] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホワイトデー
昨日、主人からホワイトデーにと日傘をもらいました・・・が色があんまり
もらい物に文句を言ってはいけないけど、思わず「シミーズみたいやん」
言ってしまった。
主人は少々ムッとしながら「そんなことないって陽の下で見たらええ色やって 高かってんで~」
今日、陽の下で見たら、何となく良かった。謝っとこ~
こんなんです



息子からは、ピンクのクルトガのシャーペンで、限定色なんだそう。
それとスポンジボブのストラップ。
これ、小さいサイズで可愛い

ありがとう~


今日はオーダー頂いた分の型紙作成に励みました
もっとササッと出来るようにならないとね(#^.^#) 練習練習~
[2012/03/14 19:23] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日は息子の誕生日。
先日、キノコノキも無事に終りました





来てくださったお客様、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました

終わってから、早速法隆寺の「夢違」さんと、ラビットガーデンさんに納品にいってきました(#^.^#)

さて、今日は息子の13才の誕生日。
早生まれなので、4月からは中2になり早いものですね~



週末には、こ~んなコワモテの蟹を食べてきました 蟹ってみんな、こんな
顔か ちょっと怖かった。
[2012/03/13 08:57] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日はキノコノキです(#^.^#)
明日は平群の道の駅2Fにて、
キノコノキ があります 10:15-14:00 まで
前回より、15分遅くに始まりますので、ご注意くださいね!

お天気に恵まれますように
屋内なので、ゆっくり見ていただけますので、是非いらしてくださいね☆


ギャザーブラウス作りました






丈は短めなので、スカートに合わせて、春の装いに大活躍しますね
[2012/03/08 19:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日ポケットマルシェ終わりました(#^.^#)
雨の中のイベントになりましたが、無事終わりました
終了時間が1時間早まって3:00になりましたが、搬出時には雨もやんで思ったより搬出がスムーズに出来ました



朝は晴れてたんですよ~















今回は、いつも手伝ってくれている妹が、都合がつかずレジをみんなに順番に手伝ってもらいました

寒くて、雨の中お疲れ様でした
差し入れもシッカリ頂いてしまいました~

雨の中、商品を手にとって頂いた皆様
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました

ポケットマルシェ実行委員会さま、雨の中、寒い中お疲れ様でした
そして、ありがとうございました。
[2012/03/04 23:15] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いよいよ明日ポケマルです(#^.^#)
明日のお天気が怪しいですが、

3/4(日) 9:30-16:00
相楽郡精華町「けいはんな記念公園」
Pocket Marche

ニット地のジャケットや


またまた登場のフリフリチュニック


あれやこれや、たくさんの作家さん達の作品も引き連れて行きますので、是非いらしてくださいね

ブースNo.67です(#^.^#)
[2012/03/03 14:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

