S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ラビットさんに商品の入れ替えに行ってきました


涼しげになりました

UVの手袋が今年も必要になりましたね~
7分袖用の手袋を作りました。
東レのUV生地を使っているので、ホントに驚くほど焼けないんです
手触りもサラサラしてて、水洗いしても直ぐ乾くんです
いかんいかん熱く語ってしまいました
[2012/04/27 22:26] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リバティのキャミソールチュニック
Kちゃんにオーダー頂いたチュニック仕上がりました





後ろにはアンティークのモチーフを付けてみました(#^.^#)
お気に入りの1着になればイイな!
差し入れに、美味しいケーキ屋さんのシュークリームまで頂いてしまいました。
いつも、ありがとう

ついでに、こんなのも作ってみました





レーヨン生地なので、テロ~ンとして、着心地抜群ですよ
丈は膝少し上かな~
[2012/04/26 22:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
イベントのチラシがたくさん来ました
八尾もの市

4月29日 日曜日
10:00-16:00 渋川神社 境内



八尾もの市

ブースNo.20です パンのDoux'N ちゃんと出店します


つぎは、けいはんな記念公園水景園入口 ビジターセンター内にて

プチPura Marche プチプラマルシェ
5/22(火曜日) 10:00-15:30



屋内なので、お天気を気にせずお買い物出来ます
子供さんが遊べるスペースもあります

そして、Pocket Marche 9th

けいはんな記念公園 芝生の広場にて
6/3(日曜日) 9:30-16:00



ブースNo.38です
Pocket Marcheにて

そして、6月の中旬にはパワーストーンのスーさんが来ます
アリゾナのツーソンから毎回買い付けて来て、ウチで展示即売会をしています
今年も、する予定にしていますので
遊びに来てくださいね
[2012/04/25 22:54] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日、韓国から帰ってきました




ディープな写真しか撮れませんでしたが、3泊4日満喫してきました(#^.^#)

今日は、めい工房さんの展示会に行って来ました



お気に入りのお皿が見つかりました
同じお皿をもう1枚、お願いしてます
楽しみ
[2012/04/22 16:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今から、韓国いってきます


いいお天気だし、楽しい旅になりそうです
家族に感謝です(#^.^#)
[2012/04/18 11:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |


昨日も、桜が楽しめましたね
昨日、ぶらぶら自転車でしてて見つけた桜です(#^.^#)
近くでも、こんなにステキなお花見スポットがあったんです
桜の花びらの絨毯が、またステキ

癒されました。

今日は、オーダー頂いていたワイドパンツをお渡しして来ました(#^.^#)



いつも、ありがとう~

こんなプレゼントも頂だきました


リップバームで、お願いして作ってもらいました シアバターと何とかオイルと何とかオイル・・・
何回聞いても? そうサンダルウットも入ってました とってもいい香りです

ついでに、カカト用も頂いてしまいました

ありがとう~(#^.^#)

そろそろ、韓国行きの用意も整いました。 ワクワクします

旅行から帰ってきたら
イベントがあります
「八尾もの市」
4/29(日) 10:00-16:00 雨天決行
八尾の渋川神社の境内にて
八尾駅が最寄り駅なんですが、車の場合はタイムズに停めていただくことになります。
パンの先生の Doux.Nちゃんと
S'amuserの共同出店です
[2012/04/16 22:51] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週は、友達と遊ぶの週
今週は、なかなか会えない友達達と会った週でした◎
いや~楽しかった

でも、縫い縫いもしましたよ












[2012/04/12 22:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
サクラ


近所の竜田川のサクラです(#^.^#)
やっと桜が咲きましたね~
[2012/04/09 10:13] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
苺のシフォンケーキ
今日、ぴくみんさんのお直しチュニックが、やっと出来たので お渡ししてきました(#^.^#)
夢違えで待ち合わせ。
豆風花さんの、苺のシフォンケーキめちゃめちゃ美味しかったですよ~



ご馳走さまでした
[2012/04/07 20:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
富士山がとっても綺麗


山梨の富士急ハイランドにアメリカ時代のお友達親子3家族で、遊んできました(#^.^#)





久しぶりに会っても、すぐあの頃に戻れて嬉しいね

今朝、奈良に帰ってきました

お友達親子も明日には帰国、息子は始業式。
慌ただしく春休みが終わります
さあ~普段のモードに切り替えなくちゃ
[2012/04/05 12:29] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
山梨


昇仙峡にて



クリスタルミュージアムにて
[2012/04/04 10:24] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
旅行づくし


お友達親子と映画村に行ったり



大阪にスイーツを食べに行ったり



白浜のアドベンチャーワールドに行ったり

今から山梨に行ってきます(#^.^#)
[2012/04/02 22:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

