S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
帰省途中ですが…


今高松に帰省途中です
淡路サービスエリアで、食べたいものいっぱいあるのでついつい寄り道。
義妹家族と義母さんがお餅つきを終えてくれているので、遅ればせながら
頑張っておせち作ってきますね(#^.^#)

皆様、よいお年をお迎え下さい。
[2012/12/30 16:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに
ついに職業用ミシンが届きました(≧∇≦)
来年も、頑張るぞ



ワンピ出来ました。
今年最後のワンピにします(汗)
まだ残ってるオーダーは来年に持ち越しさせて下さ~い(#^.^#)
ええ加減に年賀状と大掃除に取りかからないとねぇ~



[2012/12/27 21:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
手が痛い・・・




ワンピや、ストール。
リバティのキャミソールなど納品させて頂きました

今日、人生初の整形外科に行って来ました。
1月ほど前から両手の親指の付け根が痛んでいたんですが、様子をみていました。
でも、やっぱり痛い・・・
関節炎らしく、造園やタタミ屋さんなどがよくなるらしい。
まあ、年ですわ~

飲み薬、湿布を処方され、
サポーターを勧められました



でも、明日は職業用ミシンが届きます
あ~っ(≧∇≦)
テンション上がる
[2012/12/26 18:34] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
仮装ママチャリレース
昨日、鈴鹿でママチャリレースに参加しました(#^.^#)
4時間耐久レースで、周数や仮装、自転車のデコレーションなど競い合います

主人と近所のお友達やお友達の子供さん達、総勢20名ほど。
楽しかったですよ~っ(≧∇≦)
私たちのチーム名は「レディ.ババ」







この、ジョンレノンは主人です笑
この後、みんなで打ち上げ
来年はもっと作戦練らなきゃ…



オーダーもいろいろ作ってますよ
今日は、Xmas。 よいXmasをお過ごしください(#^.^#)
[2012/12/25 00:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べてばっかり~
先日、キノコノキのメンバーで打ち上げいってきました







もっともっと、お喋りしたいね(#^.^#)

野球のメンバーとも忘年会













いっぱい食べてるね~(汗)
そりゃあ 太るわ…

食べるばっかりではありません!
オーダーも着々と仕上がってます~










昨日は、三輪さんに登ってきました。
二回目だったんだけど、これがまた結構ハードなのだ
すれ違ったおじさんは、
『この山は葛城山より、金剛山よりキツイ。 これは山ちゃう 階段や』
って半分怒りながら降りて来てた。

さあ、明日は洋裁学校です
明後日から、またオーダーに取り掛かりますね^_−☆
[2012/12/17 22:19] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ポケマル11th 出展確定
やったぁ~っ(≧∇≦)
次回からポケマルは舞洲に変わります。
3/3です
出展確定しました
頑張りま~す
[2012/12/11 20:35] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケリノスギャラリーさんにいって来ました
今日は、ウカちゃんのタックワンピを納品と、近所のお友達3人とでランチしてきました
そこに、たまたま東京からのお客様も合流して、ほっこり時間を過ごして来ました。
またまた、オーダーを4点追加でした。
その東京からのお客様からもオーダーして頂いたのにはビックリしました。
頑張ってオーダーこなさなきゃ(汗)


ウカちゃん、メッチャ可愛い
彼女、絵本作家のたまごなんです。
















すっかり、Xmas仕様のケリノスギャラリーさん いつも素敵なんです~
お料理も何回も頂いているのに、毎回新鮮なアレンジがされていてとっても美味しいんです

さあ、明日は一日洋裁学校です~
オーダーもうちょっと待ってくださいね(汗)
[2012/12/10 23:11] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カニ カニ カニ
今日、天橋立にカニ食べに日帰りでいって来ました~
露天風呂に入って部屋でカニづくし
















遊んでばかりでは、ありません!
帰ってからオーダーのドットスカートを仕上げました~写真撮り忘れました
和歌山のUさま。
明日、お送りしますね
[2012/12/10 00:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お礼状☆
今日、お客様からお礼状を頂きました(#^.^#)
ツリーの前でパチリ☆



オーダーで作らせて頂いたリネンのワンピをとても気に入っていただきました。
メールの多い今、お手紙をいただくってホントに嬉しいものですね
励みになりました
Uさま。 ありがとうございました
これからも、いろんなご要望にお答え出来るように努力しますね


そして、引き続き頂きましたオーダーを数日かかりましたが、今やっと出来ました~っ(≧∇≦)





丸襟タックワンピです。
でも、メッチャ時間かかった
これは、オーダー品なので次回から作る場合はもう少し簡略化していかないと値段が上がっちゃうな~
でも、左右のタックを減らすと可愛さ半減だしな~ うーん 難しい
お客様としては、どっちがイイんだろうか⁇
[2012/12/08 23:40] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ランチ
今日は、ランチに連れて行ってもらいました~っ(≧∇≦)

富雄の akordu アコルドゥ
お高いフレンチでした
友達におごってもらっちゃいました
ありがとう(#^.^#)

























あ~っ お腹いっぱいになったんだけど、まだ喋り足りなかったので、
鳥見通りにある みやけ へ。





あ~美味しかった 楽しかった

お受けしているオーダーも、順次お作りして発送させて頂いてます。
今日は、滋賀のUさま。
黒リネンのローウエストワンピです





気に入って着ていただけると嬉しいです
[2012/12/04 19:18] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

