S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
キノコノキいって来たよ♫
お客さんとしてキノコノキに行くのは初めてで、大興奮
1番に並んで待ちました。って言うか開店準備邪魔してたと言いますか・・・
イベントにお客さんとして行くのが、こんなに気楽で楽しいものなんだって
味わえたのが嬉しかったわ(≧∇≦)

そんなこんなでお客さんがだいぶ引いてから写真撮るのを忘れてたのに気が付いて(汗)













美味しいパンやスイーツも買いましたよ~



ARINKOちゃんから、送別のお品を頂きました♫
空気を洗えるそうo(^▽^)o
めちゃ楽しみ ありがとね~



これは、昨日送別飲み会した時に
Reeちゃんから頂きました。
彼女に書いてもらったポストカードと
模様の入ったレザーで作ったリップホルダー(o^^o)
ありがとね



この子達は、ココペリ。
ネイティブアメリカンの豊穣や幸せを運んでくれる精霊で、色によって意味が違うんだけど
黄色は華やかさを与え、オレンジは喜びを与えてくれるんです
少年野球で同じチームだった友達からのプレゼント♫
彼女もココペリ好きなの。



七宝焼きのピン留めも友達から頂きました♫
なんにも、お返し出来なくてゴメンね
大切に使わせて頂きます(-_^)
[2013/06/28 16:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
素敵なアクセサリー♫
出国に向けていろいろ、やっておきたい事ややっておきたい事・・・
遊びばっかりやん(汗)
送別ランチに明け暮れ、
アメリカで必要なものの買い物、
オーダー作品の製作(ホントにボチボチですみません・・・)

主人が6月15日に一足先に出国しました。
でも、毎日LINEで連絡取り合うのでそれほどアメリカとの距離を感じる事はありません^_^
なので、私達がアメリカに行っても連絡取り合いましょうねo(^▽^)o

アトランタとの時差は、14時間。
夏場のサマータイム採用している期間は13時間。
例えば、日本が朝の8時なら
アトランタは夜の7時。
是非是非、連絡下さいね~

ところで、今私達が住むのはアトランタから北東へ2時間走った田舎町
ダルトンです。
ダルトンで家探しをしてくれていて、
下見に行ってくれているのです
例えば














さあ~どんな家になるでしょうか?
決まったら報告しますね

そんなこんなの、落ち着かない毎日で素敵なアクセサリーに出会いました



また、オーダーしたいな(#^.^#)
[2013/06/22 14:10] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お友達の新築のお祝いに行ってきました♫
午前中は、ビザ取得の面接にアメリカ領事館に家族で行ってきました♫

審査が前回、駐在した時に比べて厳しくなっているらしく、今回は面接が必要になっていました

主人の出国は6月15日。
私達(私と息子と愛犬なっちゃん)の出国は7月26日に決定しました(#^.^#)
また、主人が行ってからボチボチ、本格的に準備始めるかぁ~

午後からは、八尾もの市でも一緒に出店している、パン教室のDoux'Nちゃんの新築のお祝いに、Kちゃんと一緒にいって来ました
とっても、素敵なお家でしたo(≧▽≦)o






彼女の一番のお気に入りで、作家さんの作品だそうですよ~








パパさんも、木工でお手伝い・・・



とってもセンス良いんです~
素晴らしいo(^▽^)o
[2013/06/10 22:16] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達が遊びに来ましたPart 2
昨日も、ロスの友達親子と私と息子とで六甲へ♫



六甲のロープウェイ









六甲オルゴール館へ





高山植物園へ






とっても、癒された一日でしたo(^▽^)o
[2013/06/09 20:27] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
友達が遊びに来ました
毎年ロスの友達が遊びに来てくれます



祇園のひつじカフェへ







そのあと、祇園花月に~



友達の尽力により、2列目
徳井くんが、テレビよりかっこ良かったぁ~o(^▽^)o



そのあと、アメ村にあるかに道楽 別館へ。
その頃に息子も合流~





















[2013/06/08 19:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

