S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明日のイベント中止になりました(>_<)
明日の和歌山 ミチシオ祭が台風の影響で中止になりました。
初めての出店だったので、とても楽しみにしてたので残念です。

昨日、息子が珍しく風邪をひいて学校を休んだので出掛ける予定をキャンセルして、製作しました(#^.^#)
こんな事でもないと、家にいないからなぁ~



ピンクベージュの裏地にレース地を合わせたスカートです



少し裾をタイトにしているので、自転車をこぐのはキツイかもしれません



つけ襟もつけて。



次はパイル地の伸びのいい生地で切り替えのスカートです
柔らかいはき心地。肌触りが抜群です



こっちは色違いで作りました



今回改善して、ウエストの1番上の部分にスプリングホックをつけました。



次は、ジャージの生地でゆったりスカートを作りました。
丈は72㎝ 154㎝の私がはけば、くるぶしの上くらいブーツをはけば冬を越せるかな~って。





また私の悪いクセが出てしまいました
何かくっつけたい! 黒のサークルレースを段違いにポケット風に
本当のポケットは前にあります(#^.^#)

さて、明後日10月1日は、生駒のケリノスギャラリーさんに納品です~
素敵にディスプレイ出来るかしら・・
まあ、他の3人とケリさんがアドバイスしてくれるよね









10月1日から31日 までの 1か月間
ギャラリーで展示即売させていただきます。
「うろこ雲と夕やけと」 4人展

場所は近鉄生駒駅のアントレ生駒の方のロータリーを少し通り過ぎ、セブンイレブンの門を左折。
それから住宅街や山道を通って車で15分ほど走ると右側に赤い門のケリノスギャラリーさんが見えてきます。
駐車場はその手前の右側の砂利のスペースで、4台くらいは停めれますよ。
素敵なギャラリーなので、是非いらしてくださいね
マクロビオティックのランチがとっても美味しいです(#^.^#)





中も素敵でしょ? 場所が分かりにくい方は気軽に声をかけて下さいね。
[2012/09/29 11:46] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ケリノスギャラリーにて、4人展始まりました | ホーム | ラビットガーデンさんで、ランチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samuser7.blog.fc2.com/tb.php/120-e8fb6bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

