S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
橋本のイベントまで、あと2日
11/11(日)橋本の「紀の川手作り市」
に出展します
どうも、雨っぽいですね~
この前の和歌山のイベントも台風で中止になったし、せめて曇ってちょうだいって願いつつ



リネンとコーデュロイの切り替えワンピです(#^.^#)



襟元はこんなんとか



後ろも、こんなんとか



ワンポイント付けてます
タートルをいれて暖かストールと合わせてみてくださいね



ウールのボーダーと、起毛リネンのローウエスト切替ワンピです



これは、色違いのウールのボーダーで、ワンピにせず、セーター感覚でジーンズやタイトな感じのスカートと合わせてみてください



今回、妹が作ってくれたヘアアクセ&クリップ&シュシュなどなど
落ち着いた色のレザーやファーを使用しているので、大人可愛くワンポイントになってくれますね
いつも、お手伝いしてくれてありがと



近鉄百貨店 奈良店で、森重先生が個展をされています
期間は11/8-11/14まで。
とっても、ほっこりする作品ばかりです
是非覗きに行って下さいね

[2012/11/07 22:59] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<明日は橋本の「紀の川手作り市」 | ホーム | 今日はケリノスギャラリーさんに納品に行って来ました>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/10 15:58] | # [ 編集 ]
 山本さま

コメントありがとうございました♪♪
サミュゼの洋服を気に入っていただけて、とっても嬉しいです(*´∀`*)

今のところネット販売まで手が回っていないのが現状なんです(汗)

気にいっていただけた洋服は、何日のブログに載っていたものでしょうか?
写真があまり上手ではないので、実際手にとっていただいた方がよろしいかと思います。
もし、おウチが奈良辺りなら、今週の金曜日にあるevent「キノコノキ」に来ていただけると一番早いかと思います。
もちろん京都のイベントにも出店は予定していますが、来年3月になってしまいますので・・・
お住は遠いのでしょうか?

また、お返事お待ちしております。        平尾みゆき



> 初めまして。色んなhpを見てまして、サミュゼさんに行き着きました。私の好きなリネンの素敵なお洋服があって、一度見たいのですが明日の紀ノ川は遠く行けないのですが、今回出店されるお洋服は次回の京都の方で出店される時に同じ」商品は出店されるでしょうか?
> また、ネットでの販売はされていなのでしょうか?お忙しい所申し訳ないのですが教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
>
> 山本
[2012/11/11 23:16] URL | Samuser #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/12 10:55] | # [ 編集 ]

お返事ありがとうございました
頂いたコメントは、非公開に出来ないそうなので私のPCのメールに転送して保存させて頂いてます。

もし、よろしければ山本さまのメールアドレスを非公開で教えていただければ、そちらに返信させていただこうと思っております。
よろしくお願いします(#^.^#)
平尾みゆき




すいません。コメントを非公開にせず送信してしまいました。非公開でお願いできますでしょうか?すいません。
>
> 山本
[2012/11/12 17:01] URL | Samuser #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/11/13 18:17] | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samuser7.blog.fc2.com/tb.php/133-2d905c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

