S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
無事、イベント終わりました
今日は、雨の予報だったのでノンビリ過ごそうと思っていましたが、
予想をはるかに超えるお客様の数にビックリしました
第9回ともなると、お客様がついてるのでしょうね~
たくさんお買い上げ頂きありがとうございました(#^.^#)
オーダーもまたまたたくさん頂きました 頑張ります



始まる前に慌てて撮った唯一のしゃしんです(汗)
主催のふみ工房さま、ありがとうございました。

さて、次のイベントはキノコノキです。
11/16(金) 平群道の駅 2F
10:15-14:00

屋内なので、寒さやお天気に関わらずゆっくり見ていただけますので、どうぞいらして下さいね~(#^.^#)
[2012/11/11 22:52] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フード付きキルトジャケット | ホーム | 明日は橋本の「紀の川手作り市」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samuser7.blog.fc2.com/tb.php/135-a8ca8c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

