S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
アメリカ転勤
主人の転勤に伴いアメリカのアトランタに引っ越します

主人は6月2日から、私と息子は7月下旬に出発する予定にしています

転勤が決まった時は一緒に行くべきか迷いましたが、食事の事など主人は単身赴任は考えていないみたいで、
その上、息子も行きたがったので
家族での引っ越しを決めました。

2002年から2007年まで、ロスに駐在で行ってたので、なんとなくは学校の制度や法律、交通ルール、生活環境、人種による考え方などは知っているつもりですが州によって随分違うそうなので、また一からです(汗)

息子が、年少から2年生までアメリカで育ち、毎年アメリカの友達と遊び、2年に一度はロスに遊びに行くなどの英語環境は整えてきた甲斐がありました

この8月から現地の高校に通う事になります
2年から3年で帰って来れるとは思うのですが、確実ではないのです

そんなことで、今日の八尾もの市で、
私自身で出店するイベントは最後でした。
Nちゃんとお疲れ様でした♫
服を残していてもしようがないので、
お安く販売させて頂きました
たくさんの方に、大人買いしてもらい
だいぶ身軽になりました
ありがとうございました(≧∇≦)
あと、少し残っているのでオークションにでも出品していこうと思っています(#^.^#)



先日からオークションでの出品をしていますが、これが結構入札してもらったので嬉しいです

あと、5月30日に1010mamaにプチプラマルシェに委託で持って行ってもらうのがホントに最後です^_−☆
[2013/04/29 21:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<アメリカに下見にいって来ます | ホーム | 明日は、八尾もの市です>>
コメント
え?びっくりしました・・・
昨日、ワンピとレースの白スカート、チェックのチュニックをいただいたものです。
とっても、残念。
前にも一枚買わせていただいて、気に入ってたので。
今回のもとっても良かったです。
大事に着させていただきますね。
ありがとうございました。
アメリカでも元気にお過ごしくださいね。
[2013/04/30 13:10] URL | 八尾もの市ファン #- [ 編集 ]

八尾もの市で、お買い上げいただきありがとうございました♪♪

そうなんです(汗) 残念ながら最後の出店だったのです・・・

でも、また何かがバージョンアップして?? 帰ってきますので、よろしくお願いいたします。

このブログも、続けて行きたいと思っていますしFacebookも更新していく予定にしておりますので

もしよければ見ていただけるとウレシイです☆

[2013/05/10 10:45] URL | Samuser #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samuser7.blog.fc2.com/tb.php/184-ba809ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

