S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
明後日、出国です(o^^o)
アメリカで住む家が決まりました。
既に家具も主人が選んでいれてもらっています(o^^o)




















平群にこんな素敵なブドウ園があるなんて知らなかった~ うえださんです




うめちゃんと、種坂さんと、明美ちゃんとで、生駒のグリーンテラスに連れて行ってもらったよ(o^^o)
前日までの大雨は嘘のようにお天気









テラスからの眺めは最高。



一緒に韓国旅行したときのアルバムを頂きました(o^^o)



寄書きも・・・ 思い出の一冊になります ありがとう(≧∇≦)
うめちゃんから、送別の品に掛け軸みたいな大作を3点も、いただきました。
彼女の展覧会に展示したものらしいのですが、カメラに収まらないのでアメリカに行って
飾ったところをアップしますね(*^▽^*)





馬見丘陵のパンケーキ屋さん プリュスエフに Attlier R* pettiteさんと行ってきました







りりママがその時していた彼女の作品、とっても素敵で頂いちゃいました(*≧∀≦*)



その上プレゼントまで。 これは足の親指に両面テープで付けて他の指はネイルをすると言う、便利グッズ
お洒落なりりママならではのプレゼント。 ありがとうございます




なおちゃんと、よしこちゃんと、りよちゃんとで岡田屋へ。



ここのアイス珈琲。 珈琲を凍らせて、その上から暑いコーヒーを注ぐと言う 面白いモノで
量は多いし、長いお喋りにも最適!!



よしこちゃんから、お土産。 流石にアメリカのディズニーランドにはないよねぇ~(笑)



Sunny Place Kちゃんと、さわさんと。











Kちゃんに印鑑ケース頂きました(o^^o)
ありがとう~大切に使うね



さわさんに、帽子頂きました
素敵な色です(o^^o) ありがとう。



シュエットさんとArinkoさんとで、ランチ



シュエットさんから、頂きました
みさとっこ&ファンチャーナさんとのコラボ作品 日本チックな草履。
これ、ええよねぇ~(o^^o)





ネイルグッズ頂いたよ~



ストールも頂いたよ~



お友達から日本ぽいプレゼント




ミラーと紅筆のセット



Kちゃんが、北浜にあるchobichobiさんで
とっても華奢でかわいいネックレス&ブレス くれました
とっても細かい作業で全て手作りなんです
アメリカにはこんな繊細なアクセはないやろ~って その通り!!!
ありがとう(≧∇≦)



友達が、こんなんどお~⁇って
日本食。嬉しい お餞別まで・・・
ありがとう(o^^o)



このバスタオルセットもありがたい
お気遣いありがとう(o^^o)



友達が寄せ書きをくれました(o^^o)
ホントに感謝♫



中3の息子の最後の県総体の試合が、明日香コートであったので、応援に行ってきました
残念ながら負けてしまいましたが・・・



その帰りに、三輪さんにお参りに行ってきました。
すると、巳さんに会えました
アメリカに気を付けて行っておいで~って、言ってもらったみたいで
全くの私の、勝手な思い込みですが(´∀`*)





息子もクラスのみんなから寄せ書き
もらいました(o^^o)





部活からも、色紙&ラケットに寄せ書きしてもらってました


スポッチャに行ったり、食事に行ったり、従兄弟とお泊りしたり・・・
思い出も少しは作れたかな~



毎日、一緒に通学してた友達。
感動的なお手紙までもらいました(o^^o)
私も、もらい泣きしてしまいました・・・





こんなに、まとめて書いてしまってスミマセンm(__)m

昨日、日通さんが来てアメリカに船便と航空便を送ってくれました。80箱くらいでした・・・
また、これ荷解きせなあかんねぇ~

ゴミの日の度にカートを使って運ぶくらい物を処分したのに、まだまだ出るので
今日、清掃センターに直接持ち込んできました
主人がいると処分させてくれないので、ここぞとばかりに捨てました。あ~スッキリ!!

そして、残るは掃除&掃除&掃除・・・
ダニが湧かないように♫

家は貸す予定はなく、留守中は妹に風を入れに来てもらうので助かります。
息子の高校卒業するまでは、向こうにいると思うので4年は帰って来れません。
まあ、時々は一時帰国しますので、その時は遊んでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

明日には、iPhoneの解約をするのでLINEやメールでの連絡は出来なくなるのですが、
パソコンのYahooメールはこのまま使えるみたいです。
なので、このブログもアップできるはず・・・
アメリカに着いたら早速、ご報告しますね

PCアドレス valencia11152007@yahoo.co.jp

アメリカの家の☎ 010-1-706-529-6794 

                            
さあ、明日は妹に付き合ってもらって、なっちゃん(ウチの柴犬)を関空の動物検疫所に連れて行ってきます
なっちゃんは12歳。 犬生2度目の渡米です。
長いフライト頑張ってもらわなくっちゃ・・・







本当に、今までいろんな方々にお世話になりました。
感謝しきれません。
 
ご縁のあった方々に、このブログを通してお礼を申し上げます。
そして、距離は少し離れてしまいますがLINEなどの便利な手段もあり(アメリカとの通話も無料なんです)
これからも、連絡を取り合えたら嬉しいですo(^▽^)o
そして、また日本に帰ってきたときは 「変わらへんなぁ~」って笑い合えたらイイですね(*^▽^*)
皆さんの、健康とご活躍をお祈りします。

                            平尾 美之 

スポンサーサイト
[2013/07/13 22:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<一昨日、ダルトンにつきました | ホーム | 奈良へ♬>>
コメント
みゆきちゃん…ほんとにいよいよ近づいてきたねT_T
なんか実感がわかなくて変な感じがするけどこのブログを読んでほんとに行っちゃうねんな〜って寂しくなったよ…T_T
みゆきちゃんも息子君もお友達いっぱいでほんとに幸せやね!!
4年間は長いけどまたちょこちょこ帰ってきてね!!
その時はまた朝から夕方までしゃべろう!!

ほんとに体には気を付けて頑張ってきてね!!
メールやLINEでしゃべろうね!!
気を付けていってらっしゃい!!

明日夕方チラッとおじゃまするわね( ^ω^ )
[2013/07/24 21:55] URL | よしこ #- [ 編集 ]
よしこちゃん(o^^o)
まだ実感湧かないけど、またすぐに会えるように祈っとくわ
いっぱいしゃべろうな(≧∇≦)
[2013/07/25 14:53] URL | samuser #qbIq4rIg [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samuser7.blog.fc2.com/tb.php/199-60972ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。