S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ドイツ村にいってきました
毎週土曜日に息子を日本語学校に連れて行くのですが、その後お迎えまで時間を潰さないといけないのです。
朝7:20に家を出て、学校に着くのが8:40ごろ。
夕方、3:00まで授業でそれから5:00までが部活(自由参加)
息子は野球部なので、下手したら5:00までに帰ってくればオッケー。
でも、たいがいは3:30ごろ学校に戻って来て友達とベラベラ喋ってるんですが(*^^*)

この土曜日は、日本語学校があるアトランタから1:30ほど北東に走ってドイツ村にいってきました。













ランチは、ポークシュレッツェル


これ、カツレツのとこなんです‼
知りませんでした(*^^*)
美味しかった~





このサンドウィッチ、ローストビーフ&サラミ&ハム&チーズと言う肉ニクばっかりのサンドウィッチでしたが、これも美味しかった‼

もちろん、ミュンヘンのビールもね‼

日曜日は、Blue Bridgeという湖へ。







帰りに、Elejayという小さい街を通ってかえったんですが、可愛いアンティークショップがいつくかありました







結局買えませんでしたが・・・

秋のビール出ました~



色が濃いでしょ? 美味しいの‼



こんなカクテルも、パウチで売ってるので凍らせて‼

酒ネタばかりですみません(*^^*)



今日は、アクリルネイルをしてもらいました^_−☆
ジェルネイルでなく、チップを付けるネイル。
私、いつもジェルネイルなので40分で終わるアクリルネイルイイやん~
しかも、$25ドルにチップ。
値段も悪くない。
次回はなにか模様入れてもらおうかな~
[2013/09/11 04:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<アカスリに行ってきたよ | ホーム | 先週末に2泊3日で旅行にいって来ました>>
コメント
めちゃ満喫してますね~♪うらやましいわ^^
ビールもお料理も美味しそ~!!
[2013/09/13 16:30] URL | sunnyplacek* #f2J.p5cM [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samuser7.blog.fc2.com/tb.php/205-594d79c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

