S'amuser ~サミュゼ~
S'amuser(サミュゼ)とは、フランス語で「楽しむ」という意味で、手作りを楽しめたらいいなとの思いからこの名前をつけました。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今年もスーさんが来るよ
今週の木・金の7日と8日にウチでパワーストーンの展示即売をします
朝の10:30頃からノンビリと始めて夕方まで、あんまり時間も決めてないのです。
興味のある方は声かけて下さいね。
あ~掃除が
水曜にサボっていた洋裁学校に行き、その足でスーさんを迎えに行きます
彼女は金曜日までいる予定にしています。
私と息子は原石好きなんです
日本のお店で買うより随分安く、品質の良い物が買えますよ

今日は、友達からいろいろ頂き物をしました
ありがとね
このチーズケーキ絶品なんですDoux.Nちゃんの試作品らしいのですが、美味しすぎて思わず展示即売の時用にオーダーしてしまいました
うんっ楽しみ

夕方、夢たがえに納品にいってきました

さあ、明日はラビットガーデンさんに朝イチで納品にいってきます。


そう! 遅くなりましたが、お知らせさせてくださいね
6/12(火)から6/29(金)
10:00-16:00
ラビットガーデンさんのギャラリーにて、展示即売をさせていただきます
ラスカルさんとS‘amuserのココロを込めた作品達が並びます
是非、覗いてみてくださいね
来られる時は、ラビットガーデンさんのホームページにて、営業日をご確認の上お越しください。
Rabbit Garden
[2012/06/04 21:31] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は、奈良公園と大仏殿へ | ホーム | ポケットマルシェ無事終わりました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://samuser7.blog.fc2.com/tb.php/75-4078681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Samuser

Author:Samuser
主人と14歳の息子と柴犬とのんびり生活しています。
手作りを始めて7年が経ちました。毎日手作りを楽しんでいます。

今後のイベント予定

4月29日 (月祝) 八尾もの市 渋川神社にて。  5月7日 (火) スプリングフェスタ Puchicoさん自宅ショップにて、委託で置いて頂きます。 5月30日 (木) プチプラマルシェ けいはんな記念公園 水景園にて、委託で置いて頂きます。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

